土曜日は


薩摩川内市の審判講習会でした。


シエロ関係者も数名参加。


長かった・・・


17:30受付からの21:00終了。


大ちゃんも講習会参加していたので


久しぶりに


都合がつく古株5人で飲みました。


地域リーグを知っている


メンバーで飲むと


やはり盛り上がります。


かれこれチームも20年が


近づいてきました。


いつまで続くかわからんですが


チームが存続している事に


感謝する夜でした。


また、飲みましょう!!

明日、明後日と


薩摩川内市で


審判講習会が


行われます。


シエロ関係者からも


5~6名の方が


更新講習会に


出席くださる


予定となっています。


いつもあざーす。


毎年言っているのですが


シエロ審判部も高齢化が


進んでいますので


若い方の取得を


ぜひぜひよろしくお願いいたします。


審判講習会後にはシニアメンバーで


久しぶりに飲めたらと考えていますので


そちらの出席もお願いいたします。


シエロから


2015年1部リーグベストイレブンに


2名選出されたと


嬉しい連絡がありました。


1人目


DF

木村賢英

きむらよしひで



2人目


MF

新原裕也

にいはらゆうや


2人とも


2年連続の受賞。


閉会式で


表彰があると思いますので


1月31日(日)の出席を


よろしくお願いいたします。