土曜日は
薩摩川内市の審判講習会でした。
シエロ関係者も数名参加。
長かった・・・
17:30受付からの21:00終了。
大ちゃんも講習会参加していたので
久しぶりに
都合がつく古株5人で飲みました。
地域リーグを知っている
メンバーで飲むと
やはり盛り上がります。
かれこれチームも20年が
近づいてきました。
いつまで続くかわからんですが
チームが存続している事に
感謝する夜でした。
また、飲みましょう!!
土曜日は
薩摩川内市の審判講習会でした。
シエロ関係者も数名参加。
長かった・・・
17:30受付からの21:00終了。
大ちゃんも講習会参加していたので
久しぶりに
都合がつく古株5人で飲みました。
地域リーグを知っている
メンバーで飲むと
やはり盛り上がります。
かれこれチームも20年が
近づいてきました。
いつまで続くかわからんですが
チームが存続している事に
感謝する夜でした。
また、飲みましょう!!
明日、明後日と
薩摩川内市で
審判講習会が
行われます。
シエロ関係者からも
5~6名の方が
更新講習会に
出席くださる
予定となっています。
いつもあざーす。
毎年言っているのですが
シエロ審判部も高齢化が
進んでいますので
若い方の取得を
ぜひぜひよろしくお願いいたします。
審判講習会後にはシニアメンバーで
久しぶりに飲めたらと考えていますので
そちらの出席もお願いいたします。
シエロから
2015年1部リーグベストイレブンに
2名選出されたと
嬉しい連絡がありました。
1人目
DF
木村賢英
きむらよしひで
2人目
MF
新原裕也
にいはらゆうや
2人とも
2年連続の受賞。
閉会式で
表彰があると思いますので
1月31日(日)の出席を
よろしくお願いいたします。