明後日は


年末恒例となりました


第5回シエロコンペです。


日程は下記


12月27日(日)


湯の浦カントリークラブ


参加予定9名


今年も3組で


ラウンドします。


多数の参加


ありがとうございました。


優勝の行方は・・・・


個人的には


迷惑かけないように


紳士にラウンドしたいと


心掛けています。


今年最後のチームイベント!!


楽しくラウンドできたらと


思います。


寒いですが頑張りましょう!!

アメブロを利用して


シエロのブログ


書かせていただいてるのですが


よーわからんが


25日以降


管理者のパスワードが


変更になるらしく


登録したときのメアドが


変わっていて


25日以降


ブログが書けるか


怪しくなってきました。


もし、ブログ更新されないときは


ログインできなくなったものと


ご理解ください。


とりあえず、対策検討中!!


今週は練習もないので


みなさん


良いクリスマスをお過ごしください。

日曜日の


シエロコンペまで


残り1週間切りました。


各自、仕上がってきて


いるのではないかと


推測する毎日です。


毎年


プロ野球選手のように


恒例となっている


年末シエロコンペ!!


年々、レベルも上がってきていて


怖いです。


今年の優勝スコアは80台前半くらいには


なりそうな予感・・・。


みんな、足引っ張らないように


練習しとけよ!!