開会式と


同時に行われた


連盟総会において


かねてから言われていた


社会人リーグ編成変更が


多数決で可決されました。


個人的には、今のままで


良かったのですが・・・。


具体的な変更点は下記


来年から1部リーグは


90分ゲームになる。


1部リーグチーム数が7チームになる。


シエロに関係するのは


こんなところかと・・・・。


これから


具体的にリーグ編成案が


煮詰まっていく予定みたいです。


また、詳細分かり次第、連絡します。

先日


1部リーグ日程を


アップしましたが


今年のリーグは下記8チームで


戦いが行われます。


鹿児島銀行FC

A.T.CIELO

Liberty.FC

NIFS KANOYA FC 2nd

鹿児島教員足球隊

姶良FC

鹿大サッカー会

指宿クラブ


そして


開幕戦のみ、対戦カードも


決定しました。


第1試合

姶良FC × 鹿大サッカー会


第2試合

NIFS 2nd × 鹿児島銀行FC


第3試合

A.T.CIELO × Liberty.FC


第4試合

指宿クラブ × 教員足球隊


以上です。


初戦から九リーグ経験がある


強豪とです。


勝利目指してトレーニングしていくしか


ありません。


よろしくお願いいたします。

天皇杯地区予選を勝ちあがり


本大会に進んだわけですが


本大会の日程は下記


6月5日

ふれスポ


6月26日

ふれスポ


7月31日

ふれスポ


8月14日

鴨池陸上


参加チームは


6チームと聞いています。


鹿児島ユナイテッド

鹿児島ユナイテッドセカンド

鹿屋体育大学サッカー部

NIFS KANOYA FC

大学連盟推薦チーム

A.T.CIELO


詳細日程が決まり次第


またブログにアップします。