本日、久しぶりに


練習が出来そうな


晴天です。


参加できる方、


よろしくお願いいたします。


練習は


大事ですが


昨日、私も


練習しすぎて


心も体も


ズタボロになりました。


練習も


ほどほどせんといかんね。


気持ちを切り替えて


頑張りましょう!!!

本日


シエロコンペに向けて


個人的なトレーニング


行ってきます。


負けられない


戦いがそこにある。


決戦は日曜日!!


修行に行ってきます!!!

リーグ日程が


正式に決まっていないのですが


シエロの


ホームページも


2016年用に


変えました。


リーグ日程は


もしかしたら


変更が


あるかもしれません。


各自確認よろしくお願いいたします。


ホームページは下記


http://www003.upp.so-net.ne.jp/atcielo/