土曜日に


激務の合間をぬって


おやじサッカーリーグに


参加。


遠路はるばる


参加したのですが


人数揃わず


9名。


心が折れた。


シエロでは


創部以降、人数不足だけは


かろうじてない。


11人丁度はあっても・・・・。


11人集まる


有りがたさを感じた


敗戦ゲームでした。。。。。

半年に1回の


地獄の休みなし勤務が


続いております。


ということで


ブログは


ボチボチ更新頑張ります!!

昨日、闘将が


クラブチーム選手権


監督会議に参加して


くださって


組合せが決まりました。


5月29日

試合なし



シエロは


6月12日(日)


14:30キックオフ


VS FC.ZCOCK


吹上海浜


勝てば


6月19日(日)


教員足球隊とレインディアの勝者と試合です。


各自、参加よろしくお願いいたします。