土曜日に
激務の合間をぬって
おやじサッカーリーグに
参加。
遠路はるばる
参加したのですが
人数揃わず
9名。
心が折れた。
シエロでは
創部以降、人数不足だけは
かろうじてない。
11人丁度はあっても・・・・。
11人集まる
有りがたさを感じた
敗戦ゲームでした。。。。。
土曜日に
激務の合間をぬって
おやじサッカーリーグに
参加。
遠路はるばる
参加したのですが
人数揃わず
9名。
心が折れた。
シエロでは
創部以降、人数不足だけは
かろうじてない。
11人丁度はあっても・・・・。
11人集まる
有りがたさを感じた
敗戦ゲームでした。。。。。
昨日、闘将が
クラブチーム選手権
監督会議に参加して
くださって
組合せが決まりました。
5月29日
試合なし
で
シエロは
6月12日(日)
14:30キックオフ
VS FC.ZCOCK
吹上海浜
勝てば
6月19日(日)
教員足球隊とレインディアの勝者と試合です。
各自、参加よろしくお願いいたします。