ずっと休みなし


最後の休みは


後輩にシーサイドで


いじめられ・・・・・。


疲れが取れないです


本日


練習日。


先週が練習できなかったので


試合に向けて


練習していきましょう。


人数いないと


効率よい


練習もできません。


参加よろしくお願いいたします。

土曜日曜と


雨でしたが


サッカー試合だらけ


だった模様。


まずは、高校総体


母校の活躍を


嬉しく思いました。


そして


クラブ選手権


天皇杯1回戦


ユナイテッドのJ3リーグ戦


鹿児島の


サッカーが


盛り上がったと思います。


自分は


土日仕事。。。。。


疲れてます。


今週も、頑張りましょう!!

今週末は


クラブ選手権予定でしたが


くじで1回戦なくなりまして


予定なしとなりました。


天皇杯の


1回戦のもう1試合


NIFS VS ユナイテッド2nd


は行われる模様。


シエロは予定なしです。


ちなみに


クラブ選手権組み合わせは下記


http://www.kfa-1-shakaijin.jp/soc/wp-content/uploads/2016clubkumi.pdf


来週から


試合が続きます。


ゆっくり休みましょう!!