昨シーズンで

 

チームを去るメンバーがいます。

 

仕事の都合、家庭の都合、怪我、

 

理由は様々ですがシエロの為に

 

尽力してくれたメンバーばかりです。

 

さみしい気持ちで一杯ですが

 

永い間、チームの為に有難うと言いたいです。

 

退団メンバーは下記

 

中原芳雄

シエロの黄金期を作った1人でチーム貢献度はハンパないです

初代10番で得点王も取ってくれました。

 

室屋良憲

MF、DF、FWとどこのポジションもそつなくこなし、チームの1部残留に

貢献してくれました。

 

谷口大輔

MF、FW、DFとどこのポジションでも非凡なサッカーセンスを感じさせ

チームを盛り上げることもしてくれるムードメーカー。

 

有嶋蔵

1部リーグ優勝時のDFです。身体の強さ、ヘディングの強さで

DFラインを牽引してくれました。

 

山下大樹

1部リーグ優勝時のMF、昨年もDFとして頑張ってくれましたが

今シーズンは膝の影響でとりあえず1年間登録抹消です。

 

疋田矩幸

DFの中心として、ときにはMFとしてシエロを支えてくれました。

ヘディングの強さが際立ってました。

 

全員、レギュラーとして活躍してくれた選手ばかりです。。。。

世代交代、そう言ってしまえばそれまでですが

かつて、ここまで主力が抜けたシーズンは記憶にありません。

 

今年は辛抱のシーズンだと思います。

新メンバーを加え、気持ち新たに頑張っていきましょう!!