4年目中盤 | 裏[改造]サカつくEU 成長日記

4年目中盤

4年目中盤がやっときましたね。 結構スタメンなどが変わりました!報告です


ehjtj88 grehetj

今回は 選手関連以外変化がないので これだけ報告。


ブラーメンがやっと成長して右サイドバックも守れるようになりました。

基本的に中盤の選手が平均的に一番強いのですが、3-4-3だと 守備が薄すぎると重い4-3-3を選択。

4-5-2,4-6-1もいいと思ったのですがそうするとポジションがかぶってしまいアウト。


まぁ結果これが理想なわけです。


変更した点というとデルピエロがオフにいきデステファンがあがったこと、ブラーメンスタメン入り とこの2つですね