ライバルクラブをぶっ潰す計画 完了(´ェ゚)・;'.、
ベッロミラノ(自チーム)はある考えを持っていました。
それは、、
「ライバルクラブの面子がなぜかかなり強い。」
ということ、
中には「世界で完全に戦える~」というのもおり、逆に「かなり強い実力~」というのが一人しかいない、というもの。
そこでわれらは 「絶対にオファー成功 コード」を使って ライバルクラブの主力 計9名を完全移籍をさせることが決定。
そしてとうとう 1月が到来。 FCミラノのチーム主力が移動。
これがFCミラノから来た選手の皆さん(+1人)
EU枠外使いすぎだろ。あのチーム
スタメンの皆さんはほとんどとったかんじ(ぁ
そんな皆さんですが、
どどんとall解雇。 これで計画成功です。
相手も補強してくることはないしね!

