ブラーメン 入団。 | 裏[改造]サカつくEU 成長日記

ブラーメン 入団。

ブラーメンを新しく RSB用として入団させました。


ポジション的にはSMなんですがRSBも十分できるので 選択。

feszyy htrjyrkk


その代わりにバッジョを解雇。 これでちょっとはまとまったかな。


hteajj

その後何ヶ月かたち、まだ素質限界には上がってませんが ちょい仮限界をあげてスタメンでも大丈夫なとこまでいったのでチェンジ。



この続きは 4年目中盤で!