ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ブラーメンを新しく RSB用として入団させました。
ポジション的にはSMなんですがRSBも十分できるので 選択。
その代わりにバッジョを解雇。 これでちょっとはまとまったかな。
その後何ヶ月かたち、まだ素質限界には上がってませんが ちょい仮限界をあげてスタメンでも大丈夫なとこまでいったのでチェンジ。
この続きは 4年目中盤で!