vsFCミラノ
4年目にして始めての セリエAでFCミラノ(ライバルクラブ)との対戦。
このチームエンブレムは皆さんおなじみ、
今回は ベッロ・ミラノのサポーターが着てくれました ありがとう! まぁHOME試合だから当然だけど
そして選手配置など
まずは選手配置から。 エレがキーマンとなりグラーフがチームを牽いていく感じ?
バルセローナに似た 4-3-3にしました。
コメは「かなり勝ってる」と書いてありますね、 こんなんでライバルクラブといっていいのかね。
そして試合がキックオフ!
と 試合開始4分いきなり、、
GOOOOOOOOL! いきなりの先制点で、 エストデーラ死去っ!
まぁでも 確実に試合の流れをキャッチ このままいこうじゃないか!
こぼれ球を拾ってくれました。
そして試合開始、 といきなり FCミラノが仕掛けます
攻撃パターン「中央突破」
まぁ これ普通にとめられるんだけどね、
そしてその後カウンターを仕掛けたら 相手がファール、 フリーキックになりますが、
世界最高のフリーキッカーベッカムが SHOT!
が ここは なぜか試合になると異常に強くなるGKにとめられました($'v`;;;)
ここで 前半戦終了 正直 実況するまでもない試合展開。 何度この試合をボツにしようかと思ったか、
前半戦結果は1-0という状況正直そこまで 離れないとはおもってもいませんでした
4分にこぼれ球をひろった4分のシュートだけ、他は一切なしとは、
そして 選手変更なしに後半開始、 相手チームのボールから始まります
しかし 相手を守ってる最中 いつもの意味不明なファールが登場。
ぁ 言っときますけど、この人はバラック選手じゃないですよ?(黙
まぁ注意でよかったけど これでカードはね、
そのご このファールに伴い ロナウジーニョ→デステファン に変更
もともとデステファンのほうが微妙に強いため スタメンでもいいぐらい
というよりこのコメントが気になりますね「チームを救う」って別に負けてないし。
そんでもって試合続行し グラーフが、
見事にゴォォォル(b'v`●)
ここはキャプテンの意地ですかね。 1試合1ゴール以上の目標をまもってくれます。
これリプレイですが正直 (σ'v`*)でもどうやっていれたのか忘れましたw
まぁでも誰かのアシストで入れてくれたみたいですよ。
そして試合が終了。 FCミラノに完全に強い、ということを見せ付けました。
結果です(b'v`●)
この試合で FCミラノは1位したの 17位にDOWN ベッロ・ミラノはそのまま突き進んでます



















