ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
連勝に批判の次は 順位批判ですか。 ほんとに白豚はひっこんでろっつぅはなしだよなぁ
4年目でやっとリーグAに上がってきてるのに、
ライバルは ACミランですから。 消えちまえ
あぁーこの状態でリーグBに戻るとなると、うるさそうだなぁー
第7節なのに 16位。 1位のやつをライバルとかいうのはただのおもいすぎだろうよ!
20位になって一緒にリーグBにかえってほしいね(b'v`●)
ということで ライバルクラブから強いやつを総取り。 これでちょっとはおちつくだろ。