エストデーラ、完全な僻み | 裏[改造]サカつくEU 成長日記

エストデーラ、完全な僻み

連勝に批判の次は 順位批判ですか。  ほんとに白豚はひっこんでろっつぅはなしだよなぁ

4年目でやっとリーグAに上がってきてるのに、


fgterge


ライバルは ACミランですから。 消えちまえ



あぁーこの状態でリーグBに戻るとなると、うるさそうだなぁー

brzbw fesf4

第7節なのに 16位。 1位のやつをライバルとかいうのはただのおもいすぎだろうよ!

20位になって一緒にリーグBにかえってほしいね(b'v`●)


gw4wh


ということで ライバルクラブから強いやつを総取り。 これでちょっとはおちつくだろ。