ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ヨーロッパスーパーカップに 前回のヨーロピアンリーグにて出場権をもらった我がベッロ・ミラノ。
ちょうどいいシーズンマッチと思いバッジョを試しにだした試合でした。
しかしそこで思いがけないぐらいのヤシン ヤロンの活躍。
そして余裕の完勝。
キャプテングラーフに群がる皆さん。
そしてその後の 月初め 久しぶりに朗報が、
なんと 人気が爆発しヤロンにファンレター。 これでサポーターもふえるわぁ
ということで 大事な試合で大活躍→ファンふえ爆発 というのが出来上がるのか?