ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
んー パソコンを画面にして サカつくできないかなぁ とか思ってたら HDの後ろにあの三色のプラグが!(赤、黄色、白の) ものはためしだと つないでやってみたとこ大成功!ww
けど画面にくるのが遅くてちょっとやってらんないかも まぁしばらくはこれでやるか