ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっとまずは4人。出ているのを取得しました
早くエレとかフォーリットとかバッジョとかほしいですよな、
ファケットーが固有コメもってないのが残念 もしかして弱体化?
このゲームって文字どうにかならんかね