一年目中盤 | 裏[改造]サカつくEU 成長日記

一年目中盤

※画像はクリックで拡大


 一年目1月が過ぎ 半年経過しました 成長その他もろもろチーム報告です

今回一番大きかったのがバング選手の取得。 やっぱオリジナル最高選手はぃぃね(b'v`●)

terqwqer

これが選手配置です スタメンメンバーは 1 ブッフォン→13 バング に変わりました

アドリアーノよりデル・ピエロのほうが強いからそこを変えるかもしれません


ベンチではロナウド選手が移籍してきたデルピエロと交代


kyytt

全体グラフ フィジカルがかなりいい感じに育ってますね あとはディフェンスかな

キャンプにいけばすごいことになりますよ(b'v`●)


kyukyk

これがチーム戦術です 結構なアクティブせい ですね