※画像はクリックで拡大
一年目1月が過ぎ 半年経過しました 成長その他もろもろチーム報告です
今回一番大きかったのがバング選手の取得。 やっぱオリジナル最高選手はぃぃね(b'v`●)
これが選手配置です スタメンメンバーは 1 ブッフォン→13 バング に変わりました
アドリアーノよりデル・ピエロのほうが強いからそこを変えるかもしれません
ベンチではロナウド選手が移籍してきたデルピエロと交代
全体グラフ フィジカルがかなりいい感じに育ってますね あとはディフェンスかな
キャンプにいけばすごいことになりますよ(b'v`●)
これがチーム戦術です 結構なアクティブせい ですね