大安よりも吉日!?
山の下が44年間生きてきて、ずっと大安が一年で一番の吉日と思っていました。が、しかしその大安の上を行く吉日があったの、皆さんご存知でしたでしょうか?それが天赦日(てんしゃにち)です。今日ラジオを聴いていて初めて知りました。天赦日とは年に数回しかなくて、今年は1月27日(日)で、こんどは2月10日(日)らしいです。何かをスタート、はじめるには絶好の日みたいですね!ちなみに27日は僕は生まれて初めてのパワーストーンを手に入れて、ほくほく顔で家に帰ってきたらTVで嵐が解散会見をやっていました。こんどの2月10日に合わせて、僕もなにか計画しようかしら・・山の下に自分の手相をみてほしい人、出張&無料でみさせていただきます。メールにてお気軽にご連絡ください!条件がありまして、鑑定をうけた感想などをSNS(ブログ・FB・ツイッターなど)で投稿、紹介していただける方。また、富山県内に在住の方に限らせてください。(県外の方はご相談ください)※鑑定場所は、お客様宅のお近くのカフェ・ファミレスなどを考えております。鑑定時間は最長お1人さま30分でお願いします。E-mailelviento1714@icloud.com