こんにちわ。

ここ最近(1~2年ぐらい)京都に移り住む知人が多いです。

雨の京都。

そういえばもう引退した安室ちゃんも、京都に居を構えるんでしたっけ。

僕の師匠は、将来、皇居が東京から京都に移されて(もとに戻されて)首都が京都になると予想されています。

正直「いや、そうなるとしてもまだまだ先の話でしょー」と思ってたのですが、意外にもうすぐそうなるかもしれませんね。