神さまって本当にいるのかな?
神さまって存在しているのかな?
何かに守られている、と感じることはあります。
過去に自動車事故1回(全損)、自転車に乗っていて自動車と接触事故などをしても打撲も外傷もなく、家に帰れていること。
一歩間違えていれば、ヤバいものばかり。
でも、それは神様って感じではないのですよねぇ・・
今までいろんな方にお会いしてきました。その中にはサイキック・霊能者と世間的にいわれる方もいます。
彼女たちには神さまは見えているのだろうか?
神さまってどこにいるのでしょうね。。。以上、最近ふと頭をよぎった疑念でした。
