ハロウィンハロウィンっていつの間にこんなにフツーの行事になったんだろう? 数年前までは「ハロウィン?何じゃそれ・・」みたいな感じだったのに。 山の下の勤めるお店でも大々的にステージをつくってお菓子を所狭しと並べています。 不思議なもので、こんなかぼちゃのお化けを見ると、あぁ、もう秋も深まってきたなぁ・・・と感じるようになってます