ハロウィンっていつの間にこんなにフツーの行事になったんだろう?

数年前までは「ハロウィン?何じゃそれ・・」みたいな感じだったのに。

山の下の勤めるお店でも大々的にステージをつくってお菓子を所狭しと並べています。

不思議なもので、こんなかぼちゃのお化けを見ると、あぁ、もう秋も深まってきたなぁ・・・と感じるようになってます爆  笑