こんにちは。今日は手相(…?)の話。

人間は地球外の、天体の影響を大なり小なり受けているのは周知のこと。
その中でも、一番存在感のある天体が木星になります。実際大きさ的にも巨大です。

手相でいえば、人差し指の付け根にあたる部分が、木曜丘(もくせいきゅう)になります。そして木星丘の意味することは発展・躍進・希望などと良いことばかりです。
手のひらに、バツ印・横線は手相的にあまり良くないのですが、この部分は別。
いい意味になります。

また、この部分がふっくらしている人も、将来有望な方になりますね!

ご参考になれば、と思います!


山の下があなたのところまで出向き、無料で鑑定させていただきます。メールにてお気軽にご連絡ください!

 

鑑定をうけた感想などをSNS(ブログ・FB・ツイッターなど)で投稿、紹介していただけると嬉しいです。

 

富山・石川の方はぜひ!!

 

※鑑定場所は、お客様宅のお近くのカフェ・ファミレスなどを考えております。鑑定時間は最長お1人さま30分でお願いします。

 

E-mail  elviento1714@icloud.com