カゼひいてのどが痛い山の下です。
山の下が勤める某アパレルチェーンは、ハンパない超巨大企業です。
日々実感しています。
あまり内部情報を外に漏らさないほうがいいのでしょうが・・
もともとうちの店舗は、フランチャイズ店だったんですよ。ほかの店舗は直営がほとんど。
本部の方から経営権を得て、オーナーが経営していたのですが、パワハラのため解雇
されたのが今年の4月。
それから東京の本部の方からひっきりなしに人がやってきて、結局直営形態になりました。(5/1付)
で。
すごいとおもったのが、クビになったオーナーが報復にでた時に従業員・お客様に害が及ばないように4・5月毎日お店の正面玄関に警備員を配置!そして従業員には、警報ブザーが一人ひとりに配られました。
福利厚生(?)がしっかりしているなぁと感じたのと同時に金持ってんなぁ・・と感じた次第です。
山の下があなたのところまで出向き、無料で鑑定させていただきます。メールにてお気軽にご連絡ください!
鑑定をうけた感想などをSNS(ブログ・FB・ツイッターなど)で投稿、紹介していただけると嬉しいです。
富山・石川の方はぜひ!!
※鑑定場所は、お客様宅のお近くのカフェ・ファミレスなどを考えております。鑑定時間は最長お1人さま30分でお願いします。
E-mail elviento1714@icloud.com