昔から疑問に思っていたのですが。

 

運送会社のトラックってかならず動物のキャラクターがついてますよね。

パンサーだったり、パンダだったり、ペリカンだったり・・

なにかそういう運輸に関する法律があるのでしょうか。

「お客様の荷物を運ぶ際は、かならずめっちゃかわいいキャラクターを荷台の横と後ろに書くこと」みたいな。

 

・・ないよね。