いつもじゃなく、年に2、3回とか。
無性にあの店の○○を食べたい
っていうコトありませんか?
っていうコトありませんか?僕の場合、年に数回、
「アラキ」のホルモンうどんを食べたくなります!
これで並盛。680円也。
大盛りだと、洗面器みたいなどんぶりで出てきます(汗)
いつの時間行っても作業服を着た男性客で混んでて、相席を頼まれることもあります。
なので女性の方は、お連れ様を連れていかれるのがおススメ!
山の下があなたのところまで出向き、無料で鑑定させていただきます。メールにてお気軽にご連絡ください!
鑑定をうけた感想などをSNS(ブログ・FB・ツイッターなど)で投稿、紹介していただけると嬉しいです。
富山・石川の方はぜひ!!
※鑑定場所は、お客様宅のお近くのカフェ・ファミレスなどを考えております。鑑定時間は最長お1人さま30分でお願いします。
E-mail elviento1714@icloud.com
