もう、今日で長かったゴールデンウィークも終わりですね。

TVなどでは連日のように各観光地の様子だとか、イベントを映し出していました。

皆が皆浮かれてお休みを楽しんでいる風ですが、いつも通り仕事という方も多かったと思います。(普段より忙しい笑い泣き

そんな方々は上手にお休みをみつけて、これからでも自分なりのゴールデンウィークを満喫してくださいね!

 

個人的に、このGW明けから、いろんな停滞していたことが動き出すように感じています。

仕事の事・人との出会いの事などなど。

地に足をつけて、進んでいこうと思います。

 

 

山の下があなたのところまで出向き、無料で鑑定させていただきます。メールにてお気軽にご連絡ください!

 

鑑定をうけた感想などをSNS(ブログ・FB・ツイッターなど)で投稿、紹介していただけると嬉しいです。

 

富山・石川の方はぜひ!!

 

※鑑定場所は、お客様宅のお近くのカフェ・ファミレスなどを考えております。鑑定時間は最長お1人さま30分でお願いします。

 

E-mail  elviento1714@icloud.com