もう、今日で長かったゴールデンウィークも終わりですね。
TVなどでは連日のように各観光地の様子だとか、イベントを映し出していました。
皆が皆浮かれてお休みを楽しんでいる風ですが、いつも通り仕事という方も多かったと思います。(普段より忙しい
)
そんな方々は上手にお休みをみつけて、これからでも自分なりのゴールデンウィークを満喫してくださいね!
個人的に、このGW明けから、いろんな停滞していたことが動き出すように感じています。
仕事の事・人との出会いの事などなど。
地に足をつけて、進んでいこうと思います。
山の下があなたのところまで出向き、無料で鑑定させていただきます。メールにてお気軽にご連絡ください!
鑑定をうけた感想などをSNS(ブログ・FB・ツイッターなど)で投稿、紹介していただけると嬉しいです。
富山・石川の方はぜひ!!
※鑑定場所は、お客様宅のお近くのカフェ・ファミレスなどを考えております。鑑定時間は最長お1人さま30分でお願いします。
E-mail elviento1714@icloud.com