・・に昨日のことになりますが、行ってきました。

かさこ塾を運営されているかさこさんが講師です。

かさこ塾

僕はカメラを持っていなくて、I-phoneで撮影することがメインですが、それでも非常に役に立つこと、勉強になること満載でした!

よーし、どんどんいい写真を撮って、ブログに貼っていくぞー、乞うご期待!!

とりあえず、連休が明けたらI-phoneを最新の機種に替えようっと。

 

 

山の下があなたのところまで出向き、無料で鑑定させていただきます。メールにてお気軽にご連絡ください!

 

鑑定をうけた感想などをSNS(ブログ・FB・ツイッターなど)で投稿、紹介していただけると嬉しいです。

 

富山・石川の方はぜひ!!

 

※鑑定場所は、お客様宅のお近くのカフェ・ファミレスなどを考えております。鑑定時間は最長お1人さま30分でお願いします。

 

E-mail  elviento1714@icloud.com