・・に昨日のことになりますが、行ってきました。
かさこ塾を運営されているかさこさんが講師です。
僕はカメラを持っていなくて、I-phoneで撮影することがメインですが、それでも非常に役に立つこと、勉強になること満載でした!
よーし、どんどんいい写真を撮って、ブログに貼っていくぞー、乞うご期待!!
とりあえず、連休が明けたらI-phoneを最新の機種に替えようっと。
山の下があなたのところまで出向き、無料で鑑定させていただきます。メールにてお気軽にご連絡ください!
鑑定をうけた感想などをSNS(ブログ・FB・ツイッターなど)で投稿、紹介していただけると嬉しいです。
富山・石川の方はぜひ!!
※鑑定場所は、お客様宅のお近くのカフェ・ファミレスなどを考えております。鑑定時間は最長お1人さま30分でお願いします。
E-mail elviento1714@icloud.com