単年度詳細占い
・・という、1年間どんな運勢になるのか、去年の秋に僕の手相の師匠に占ってもらったんですね。
具体的には、中国式占い(紫微斗数占い)なんですが。大体今年の2月から、来年の2月の頭ぐらいまでの期間ですね(向こうの暦に合わせているので春節が1年のスタートになります)。
その中に、計画していたことがオジャンになりやすい(例えば急な仕事などで)という風にいわれたのですが・・
当たってる(汗)・・
今月に入って、
〇昔趣味でやっていたスペイン語の教室に見学に行こうとしても、事情があって行けずじまい。
〇金沢での、占い講座に参加予定だったのに、講座自体がなくなってしまった。
ひえー
もうこれ以上、計画を狂わせないでくれー![]()
![]()
山の下に自分の手相をみてほしい人、出張&無料でみさせていただきます。メールにてお気軽にご連絡ください!
条件がありまして、鑑定をうけた感想などをSNS(ブログ・FB・ツイッターなど)で投稿、紹介していただける方。
また、富山県内に在住の方に限らせてください。(県外の方はご相談ください)
※鑑定場所は、お客様宅のお近くのカフェ・ファミレスなどを考えております。鑑定時間は最長お1人さま30分でお願いします。
E-mail elviento1714@icloud.com