今日は二四節気のうちのひとつ、

 

大雪らしいですね。調べると、山岳だけでなく平野でも降雪があり、本格的な雪の降るころ、とあります。

 

つい2~3日前まで20℃ちかくあって暖かったのに。。

 

こういう季節のことがらを知ることも

 

大切ですね

大雪なだけに。。。すみません。