変な店員こんにちわ。 僕は某アパレルチェーンに勤めています。仕事内容はいろいろありますが、レジに立つことも多いです。 レジではもちろん金銭のやりとりがあるのですが、おつりを渡すとき、ついついジッとお客様の手を見てしまいます。。。 「何この人、人の手ジロジロみて・・」 と思われないように、気をつけます!