こんにちわ。

 

僕は某アパレルチェーンに勤めています。仕事内容はいろいろありますが、レジに立つことも多いです。

 

レジではもちろん金銭のやりとりがあるのですが、おつりを渡すとき、ついついジッとお客様の手を見てしまいます。。。

 

「何この人、人の手ジロジロみて・・ムキー

 

と思われないように、気をつけます!