【残3】(帰ってきた)お医者さん監修付ホメオパシー基礎講座のお申し込みは5/11 20:00〜 | 自然療法 ホメオパシー Magnolia 〔マグノリア〕

自然療法 ホメオパシー Magnolia 〔マグノリア〕

ホメオパシー 米国代替医療協会認定ホリスティック栄養学で、あなたの自然治癒力のお手伝い。

第2回zoomマグノリア会

とっても楽しく和気藹々、無事に終了しましたヒマワリクローバー



楽しすぎて写真撮るの忘れてました、、笑


なんとも懐かしい
IIN(ホリスティック栄養の学校)の同級生や
中学高校の同級生も参加してくれて、、、




蠍座満月🌕

らしい


星空と水面下で魔女がワイワイお茶会している様子でした


池袋の黒いカラスと言われた私達も
もう大人。。



盛り上がりすぎてコロナの話ほとんど出なかった様な、、、🤔




それで、

ちょっと告知前に埋まり気味なのですが、

久しぶりに
36基礎講座やります🌿



今の時期に
自然療法の基礎、基本キットの36種を使えるようになると、
とっても便利です😉


なにより楽しい




今回ご参加メンバーがそれぞれの分野のスペシャリスト

and


5月のみ破格
(49800→9800円)


なのでスペシャル私自身が楽しみにしておりますプレゼント



もし機会がありましたら、

どうぞ宜しくお願い致します。




価格に関しては、

アフターコロナの世界の
セルフケアの必要性を鑑みた


のもありますが、


3年間柏木先生の長年の姿勢に接し、

この位でやりたいなぁ

と前から思っていた設定にしました。




ちゃんと製本テキストつきです


どうぞ宜しくお願いいたします。


お申し込みは


明日月曜の20:00〜です



詳細は今夜アップさせて下さい⤴️











▪️▪️▪️
5月11日募集開始


【お医者さん監修付 ホメオパシー36セルフケア講座】

帰ってきたホメオパシーセルフケア講座


おうちで使えるレメディ基礎36種を
4日間でマスターするzoom講座です。


3日間でセルフケアで必要な免疫の基本と日常のレメディを学び4日目で健康な心と身体を助けるハーブや食事をご紹介。
後半は自分や家族に今1番必要なレメディを選んでみましょう。


以前はDVD📀とテキスト、42日間のメール講座
フォロー付きだったこの講座

zoomの講座とテキスト、チャートのみで


49800円を → 9800円で

ご提供します。


こんな時期なので、
一回だけ破格、、、




ぐっと凝縮して
すぐ日常でつかえるように


レメディのポイントを絞ってお伝えします



今回のみのご提供です

ぜひこの機会にご利用ください

【日時】
5//26.火27 水29.金30土
21〜23時予定

【価格】9800円(製本テキスト、送料、税込)



受講された方々の声はこちらです💁‍♀️