【残2】9/27 奥敬子さん『売れるセラピストになる!マインドアップお茶会』 | 自然療法 ホメオパシー Magnolia 〔マグノリア〕

自然療法 ホメオパシー Magnolia 〔マグノリア〕

ホメオパシー 米国代替医療協会認定ホリスティック栄養学で、あなたの自然治癒力のお手伝い。

シラーセラピストの資格は取ったけれど、、、

ショック!4年も学校へ行って、ホメオパス認定試験は受かったけれど、、、


サロンの経営ってどうすればベストなんだろう。。

どうすれば職業として成り立つのだろう。



勘の良い方はもう ピンと来ているはず。


メモ・そのジャンルの勉強を重ねて、技術を熟練していくのと、

おとめ座・『売れる』セラピスト・ホメオパス・講師になって行くのは、


別 もの。




もしあなたが、

「こんなに自分は今まで勉強してきたのだから、誰かが発掘してくれるはず」

チャンスを待っているとしたら、


それは白馬の王子を夢見るティーンネイジャーと一緒。。?




自分らしく キラキラ輝きながら、

人(社会)の輪の中で、

自分の為にも人のためにも、

存分に発揮できるのは、最高の形ですよね。




今回はホメオパシーと言う 一般に『売れる』には難しい分野でありながら、

御自分の潜在意識、

マインドを、がらっと変えた事で


飛躍的にクライアントさんが増え、

カリスマホメオパスになった

奥敬子さんに、



『売れるセラピスト、ホメオパスのためのマインドアップお茶会』


を開催して頂きます。






私が名古屋での開催をお願いした1番の理由は、

この3年で奥さん本人が、

どんどん輝いて変身して充実されて行く様子を拝見していたから。


私が秘密を知りたく、

多忙な中、神戸からお願いました。





正直ホメオパシーは経営と結びつけるのが一番難しい分野とも言われています。


と言うことは、

ホメオパスですら飛躍するなら、

他のジャンルには何倍も効果を実感するはず。





様々なジャンルのセラピスト、講師、サロン経営のマインドアップ、

御自分のお仕事、人生に迷いがある方にもにお勧めです。




満満席 工藤ホメオパス招致による
東京 売れるセラピストお茶会の記事はこちら


おくホメオパスより、
メッセージはこちら↓


私はホメオパスになって7年目です。
おかげさまでここ2年くらいで、
やっとホメオパスの仕事だけで、
十分な収入を得られるようになりました。

それまではなんとか
ギリギリやっていけてたくらいです。

最初の数年はとてもうまくいっているとはいえず、
アルバイトをしないと成り立たない状態でした。

振り返ってみれば、
当時の自分とここ2年の自分では、
意識と行動に明確な違いがあります。

「うまくいかないホメオパスマインド」
「うまくいくホメオパスマインド」

その両方を経験した私だからこそ
お伝えできることがあるのではないかと
思っています。

マインドありきで行動につながります。
だからどんなマインドで取り組むのか、
ここにうまくいくヒントがあるのは
言うまでもありません。

そんな私の経験や気づきが、
これからがんばっていきたいホメオパスや
なかなかうまくいかず立ち止まっている
セラピストの皆さんのお役に立てたら、
こんなに嬉しいことはありません。

セミナー形式ではなく、
気軽に質問できるお話会形式で行います。



また簡単なワークも取り入れることで

参加者のみなさんがより

「自分事(じぶんごと)」に落とし込めるようにしています。

ホメオパスが職業として成り立っていくことが、
もっと日本にホメオパシーを根付かせる
大きな礎になるはずです。

ホメオパシー以外のセラピストの方も歓迎しています。


みなさんのご参加をお待ちしています。




満東京開催 皆様のご感想


とても濃い深いお話しをたくさん伺えて、
参加してほんとうに良かったです。

今色んな意味で変換期にいる自分にとって、
このタイミングでの今日のお話は
ものすごいためになりました。

今日のお話を自分事として、
活かしていきたいです。

奥先生、工藤先生、ありがとうございました。



今日はありがとうございました。
ホメオパスを仕事にしていくにあたって、
自分の中にあるモヤモヤしたものが、
まるでセッションを受けたかのように、
ハッキリしてきました。

魂の目的がわかっていても、
その度にぶつかった壁に、
今の視点で客観的に見つめて
自分軸を作っていこうと思います。



予想以上に深い内容でした。
迷ってくるだけでも勇気がいりましたが、
来て良かったです。

そもそも何のためにホメオパシーをと
改めて考えてしまいました。

精神の話は未知だったので、
自分の中で整理できるか・・・

ネガティブからの話は勇気になりました。
セッションも気になります!



自分にはたくさんのブロックがあり、
色々なお話をしていく中で、
ブロックが少しはずれた気がします。

価値や意図、エネルギーなど、
とてもいいお話が聞けました。

自分のマインドを見直して、
行動していきます。

本当に今日はありがとうございました。



昨日から引き続き参加で
とてもキラキラした世界観にひきこまれました。

奥さんのすごい所は、
話がとにかくわかりやすい!

イメージがしやくて、
例え話も多くて、
自分のとっちらかった思考が
整理されました。

自分の経験からの話だから
とっても説得力がありました。

ヒントがたくさんいただけた
お茶会でした。

とってもおしゃれできれいで憧れます。








・セラピストとして、
 これから仕事をしていきたい方

・すでに起業しているけれど、
 なかなか思うようにいかない方

・ホメオパスとしての、セラピストとしての、
 マインドを身に着けたい方

・おくホメオパスに会ってみたい方

ぜひお待ちしておりますブーケ2


『おくけいこホメオパスに聞く!
売れるセラピストになるためのマインドアップお茶会』


日時 9月27日(日) 10:00~12:00

場所 東急ホテル 1Fアトリウムラウンジ
 http://www.nagoya-h.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/grindelwald/index.html   
料金 8000円
※ 当日のご飲食代は、
  各自ご負担ください。

定員 8名 右矢印残 2


≪キャンセル規定≫
 セミナー7日前までのキャンセルで30%、
 3日前17時までのキャンセルは50%、
 それ以降のキャンセルは100%、
 キャンセル料がかかります。
 (返金は事務手数料1080円差引き、
 返金致します。)


【お申し込みはこちらからお願いします】




皆様のご参加お待ちしております。