はい、ハンバーガー日記ひらめき電球


今回食べてきたお店は、「AS CLASSICS DINER」というトコロ。




場所は、目黒区八雲。


うーんと、駒沢公園?駒沢競技場?がある場所らへん 笑




行き方を調べたら、意外と自宅から近い!!ことを発見し、


バイク自転車にまたがって環七沿いをふんふん走ったら、15分くらいで到着☆




近っ!!


ちなみに相棒は、カワサキのエリミネーター250vってやつ。




けっこう気に入ってる☆


1年で10000km走りまわすくらいで、もう体の一部と化してるw




で、ハンバーガーの話。


環七から駒沢通りに入ると、左手にお店を発見~






かきの日々のまとめ
 あったー!!




お店の前にバイクを置いといて大丈夫かなぁ・・・


と、少し心配しながら入店DASH!




店内はアメリカンな感じで、店員さんの接客も良かった^^


バイク止めてて大丈夫っすかね??って聞いたら




平気だと思いますたぶん。 って明るく答えてくれた 笑


あざっす!!結果的には平気でした!! 笑




そして注文したのが~


これ!!






かきの日々のまとめ




ランチタイムのベーコンチーズバーガーハンバーガー


ドリンクつきなのでコーラを注文(写ってないけど)




写真だと「ポテト少ねっ」って思うかもだけど、


実際はこれでちょうどいいんだ、バーガーとのバランス的に 笑




食べてみて思ったのは・・・




バンズがうまい!




ベーコンがうまい!




オニオンがうまい!






かきの日々のまとめ
 どどんっ。




とにかく一口目、バンズの端っこをもふもふ食べた瞬間、


このバンズうまっひらめき電球それに焼きすぎてないし、ふわふわしてるし




それでいて本来のパンの甘みというか味わい?


もあって個人的にはとても好き




そして、ベーコンもこれまたとっても香ばしくて


適度にカリカリでパティにもまったく負けない存在感、うましひらめき電球



そしてそして、オニオンひらめき電球は切ってそのまんまじゃなくて


一度グリルしてあるんだよね~




なのでオニオン独特の甘みが引き出されてて


なおかつ歯ごたえは残ってて、こいつ名脇役だなメラメラ






・・・ってな感じで、お店の雰囲気もよく(13時でも混んでなかったし)


ボリュームもしっかりあって、大満足の「AS CLASSICS DINER」アップ




また行ってみようかな~と思ったお店かな


自分的にはリピートしたい、と思うお店はやっぱ接客がとっても良いお店☆




気持ちよく帰れると、いいもんだよね~






かきの日々のまとめ
 「うん、・・わんわん