はい、ハンバーガー日記![]()
今回食べてきたお店は、「AS CLASSICS DINER」というトコロ。
場所は、目黒区八雲。
うーんと、駒沢公園?駒沢競技場?がある場所らへん 笑
行き方を調べたら、意外と自宅から近い
ことを発見し、
バイク
にまたがって環七沿いをふんふん走ったら、15分くらいで到着☆
近っ
笑
ちなみに相棒は、カワサキのエリミネーター250vってやつ。
けっこう気に入ってる☆
1年で10000km走りまわすくらいで、もう体の一部と化してるw
で、ハンバーガーの話。
環七から駒沢通りに入ると、左手にお店を発見~
お店の前にバイクを置いといて大丈夫かなぁ・・・
と、少し心配しながら入店![]()
店内はアメリカンな感じで、店員さんの接客も良かった^^
バイク止めてて大丈夫っすかね??って聞いたら
平気だと思いますたぶん。 って明るく答えてくれた 笑
あざっす!!結果的には平気でした!! 笑
そして注文したのが~
これ!!
ランチタイムのベーコンチーズバーガー![]()
ドリンクつきなのでコーラを注文(写ってないけど)
写真だと「ポテト少ねっ」って思うかもだけど、
実際はこれでちょうどいいんだ、バーガーとのバランス的に 笑
食べてみて思ったのは・・・
バンズがうまい!
ベーコンがうまい!
オニオンがうまい!
とにかく一口目、バンズの端っこをもふもふ食べた瞬間、
このバンズうまっ
それに焼きすぎてないし、ふわふわしてるし
それでいて本来のパンの甘みというか味わい?
もあって個人的にはとても好き
そして、ベーコンもこれまたとっても香ばしくて
適度にカリカリでパティにもまったく負けない存在感、うまし![]()
そしてそして、オニオン
は切ってそのまんまじゃなくて
一度グリルしてあるんだよね~
なのでオニオン独特の甘みが引き出されてて
なおかつ歯ごたえは残ってて、こいつ名脇役だな![]()
・・・ってな感じで、お店の雰囲気もよく(13時でも混んでなかったし)
ボリュームもしっかりあって、大満足の「AS CLASSICS DINER」![]()
また行ってみようかな~と思ったお店かな
自分的にはリピートしたい、と思うお店はやっぱ接客がとっても良いお店☆
気持ちよく帰れると、いいもんだよね~



