さあさあ、明日(今日?)はついにm-flo の
ライブ当日だけれど![]()
またまたハンバーガーを食べてきた~☆
今回のもかなーりおいしかった![]()
お店の名前は「BROZERS'」、場所は人形町。
地下鉄の浅草線の人形町駅から歩いて3分くらい。
目印は赤いお店構え![]()
そこら辺で赤い建物は、おそらく BROZERS' だけだと思う・・・笑
このお店はハンバーガーの雑誌や、
有名ハンバーガーブロガーの方からも評価がとても高く
ここで修行して、お店を独立させた人もいるくらい
実はすごいお店![]()
なのでとても気になっていた店☆
・・・ってか、最近行きたいお店が多すぎて困ってしまう 笑
もっと時間と、お金
がほしいなw
ま、うまいもんにはお金を惜しまない主義だけどね~
っで。何を食べようか悩んで、
決めて注文したのがたのが、これ!!
”ロットバーガー” すごいボリュームだよね(°▽°)
ちなみにビールも飲んじゃってるからね 笑
ロットバーガーは実に具がたくさんのバーガーで、
何が入ってるのかというと、
マヨネーズ、レタス、トマト、玉ねぎ、パティ、ベーコン、
玉子、ベークドパイナップル、チェダーチーズ、BBQソース![]()
といういっぱい詰め込んだぜ!!的な一品。
それにオニオンリング2コとポテトフライ付。
ソースはBBQを含め4種類から選べるスタイル
コイツなかなか背が高いんで、いつものように手でつぶしてから食べる・・・
・・やっぱうまいわぁ~
ジューシー。なんか全体的に。
食べた感じで、印象的だったのが
バンズがけっこうしっかり焼かれていて、サクサク。
バンズ自体の味も甘みのある感じだから
それなりにバンズが自己主張してくる気がした![]()
これはなかなか良くて、しっかりした具と合わさって
絶品なハンバーガーになってるな☆
そして![]()
このバーガーの主役ともいえるのがコイツ・・・
パイナップル![]()
いやぁ~コイツのおかげでハンバーガーがまとまってる気がするよ
パイナップルは「甘い」の使い方を広げてくれる
食材だと思うね☆
よく、酢豚にパイナップル、「えー無理ー」とか聞くけれど
自分は全然、あり。だと思ってる派で![]()
だってまず無意味に入ってる事はないし、
それに・・・おいしいから
笑
色んな食べ物がある、と意識して色んなもの食べてるし
それに多くの味とか情報を知りたい!!とも思ってるからね。
ね?
そんなこんなであっ、という間に食べ終わってしまい
ビールも飲み終わってしまい
ポテトを食べてお店を後に。
ここのポテトはやや太で、まぁまぁかな~
SUNNY DINER の細くて激うまのポテトが忘れられない 笑
ま、とにかくおいしかった![]()
お腹は~、6分目くらいかなw
ビールとハンバーガー、いーねっ!!




