さあさあ、明日(今日?)はついにm-flo の

ライブ当日だけれどひらめき電球


またまたハンバーガーを食べてきた~☆

今回のもかなーりおいしかったグッド!


お店の名前は「BROZERS'」、場所は人形町。

地下鉄の浅草線の人形町駅から歩いて3分くらい。


目印は赤いお店構え家

そこら辺で赤い建物は、おそらく BROZERS' だけだと思う・・・笑



かきの日々のまとめ  こんな感じ~。


このお店はハンバーガーの雑誌や、

有名ハンバーガーブロガーの方からも評価がとても高く


ここで修行して、お店を独立させた人もいるくらい

実はすごいお店晴れ


なのでとても気になっていた店☆

・・・ってか、最近行きたいお店が多すぎて困ってしまう 笑


もっと時間と、お金¥がほしいなw

ま、うまいもんにはお金を惜しまない主義だけどね~



っで。何を食べようか悩んで、

決めて注文したのがたのが、これ!!



かきの日々のまとめ


”ロットバーガー” すごいボリュームだよね(°▽°)
ちなみにビールも飲んじゃってるからね 笑


ロットバーガーは実に具がたくさんのバーガーで、

何が入ってるのかというと、


マヨネーズ、レタス、トマト、玉ねぎ、パティ、ベーコン、

玉子、ベークドパイナップル、チェダーチーズ、BBQソース!!


といういっぱい詰め込んだぜ!!的な一品。

それにオニオンリング2コとポテトフライ付。


ソースはBBQを含め4種類から選べるスタイル

コイツなかなか背が高いんで、いつものように手でつぶしてから食べる・・・


・・やっぱうまいわぁ~

ジューシー。なんか全体的に。



かきの日々のまとめ  ロットバーガー。


食べた感じで、印象的だったのが

バンズがけっこうしっかり焼かれていて、サクサク。


バンズ自体の味も甘みのある感じだから

それなりにバンズが自己主張してくる気がした食パン


これはなかなか良くて、しっかりした具と合わさって

絶品なハンバーガーになってるな☆


そして!!

このバーガーの主役ともいえるのがコイツ・・・



かきの日々のまとめ  食べかけですいません。


パイナップル!!

いやぁ~コイツのおかげでハンバーガーがまとまってる気がするよ


パイナップルは「甘い」の使い方を広げてくれる

食材だと思うね☆


よく、酢豚にパイナップル、「えー無理ー」とか聞くけれど

自分は全然、あり。だと思ってる派でにひひ


だってまず無意味に入ってる事はないし、

それに・・・おいしいから音譜


色んな食べ物がある、と意識して色んなもの食べてるし

それに多くの味とか情報を知りたい!!とも思ってるからね。


ね?



かきの日々のまとめ  「うん。」

そんなこんなであっ、という間に食べ終わってしまい

ビールも飲み終わってしまいビールポテトを食べてお店を後に。


ここのポテトはやや太で、まぁまぁかな~


SUNNY DINER の細くて激うまのポテトが忘れられない 笑


ま、とにかくおいしかったハンバーガー

お腹は~、6分目くらいかなw

ビールとハンバーガー、いーねっ!!