放射線科は別館 


診察券を通さず、病院裏の別館に直接in

楽って言えば楽


検温・体調チェックシートに記入

って、初回だからなんもないわチュー


お着替えしてくださいと

通された部屋には

検査着が。。。


手術前を思い出してしまうガーン


乳がんの時は麻酔からの離脱が最悪だったから

げんなりするわー

*TULの時は全然余裕だったんだけどね


で、リニアック室へ


でた、前回のニッコニコ集団

満面の笑みでお出迎え


ここで疑問が一つ

上半身はスッポンポンで

検査着に着替えて

リアニック室へ入ると

カーテンで囲った椅子が用意されてて

検査着脱いで背中から

タオルかけてと

看護師さん


めんどい、正直めんどい

一発着替えでよくないですかはてなマーク


ベッドに寝る

タオルもとられる

メガネ装着

線だらけの上半身が見える


今日は、初日

30分くらいはかかるらしい

バンザイ状態でレバー持ってる

すでに痛いんですけどえー


はい、お腹に菱形3段

その上に船の帆

息止め練習繰り返す


ここで私の性格があらわに

練習ではめっちゃ適当

線通り止まんなーいてへぺろ


まぁ、よしとしましょう

的な感じでいざ本番


はい、キレーにその位置をキープしますよ

照射中は8回から10回くらい

息止めるのに、

練習から真面目にできるかいびっくりマーク


でも、長かったわー

バンザイ30分は辛いわー


痛くも痒くもない第1回目は

難なく終了


で、初回だからってことで

この後診察室へ


↓計画表