整腸剤では無理 


今回も

就寝前の整腸剤じゃでません

朝7時に浣腸されました(予定通り)


ブログなんか読んでると

15分我慢して下さいとかあったけど

聞いたらすぐトイレ行って下さいと

間に合わなかったらダメなんで


えーーガーンガーンガーン

ウソーン

と思ってたら

ソッコウでしたわ

7回行きました


新館は部屋に洗面トイレあったけど

旧館は遠い、しかも男女共有

マジっすかレベルえーん


泌尿器科って

仕方ないけど

おいにぃ問題もあり


12時半/手術用点滴入りました 



相変わらず血管浮いてこない

あらアセアセ2年目の新人さん

そこはベテランじゃないと

無理と思うよってとこ

ずーっと頑張ってる


変わってもらってって

言う前に

ちょっと待ってて下さいね

と主任を呼びに行ってくれた

正解です👍

普段は良いけど

手術前のストレスはいらん

手こずってほしくない

主任さんは

別ルート一発OKだったわ

さすがOK


手術は15時からの予定 


前々回の乳がんは朝イチだったから

空腹我慢大会はなかったけど

めっちゃ腹減ってるんですけど

飲み物もダメだし

この順番、いらんわ笑い泣き


15時手術なのに

お昼くらいから術衣に着替えて下さいと

いいやーん30分前くらいでも


どうせコンビニとかにも

いけないけどさ


仕事 


どこで見てるんだか

入院中って仕事多い

LINE、メール、電話が

いつも以上に入ってくる


先月も月末から月初

今月も月末から月初


しゃーないかえー