乳腺超音波エコー 

 

腹部と心臓は経験あり(がん以外で)

でもキンチョーするぅ驚き

マンモは診察からの待ち時間なし

だから検索できなかったけど

エコーまでは時間ありそう

ってことでサーチスタート気づき

ちょこっと知識入れていざエコーランニング

 

    

①黒い塊がはっきり写ってた

②色んな角度から大きさを測ってた

③結構長いよね、、左

④あら?右にも黒い小さい塊が

 

しこりとは他の細胞と異なる組織の塊のこと

がん細胞の塊である可能性があり、

精密検査が必要となるらしい

 

ある程度の大きさの腫瘤であれば

触れて分かるらしい

 

暇だからモニター見てたけど

これってちょっとやばくない?

って直感が騒ぐアセアセ

 

先生、専門医だからね

この時点で限りなく「黒」だったんだろうな

というか触診で黒??

だから今日マンモとエコー入れてくれた??

 

続く