押忍!
最近残業忙しくてキックの練習がまともにできてない!(..)
こんなんじゃあ試合出れない!
太ってはないけど体重も落ちない!
こんなんじゃあ試合出れない!(..)
明日練習頑張ろう♪
さてキックの記事は終わり(笑)
今日はオイルとお気にの商品買ってきたよー(*^^*)

オイルはこいつ!
通常3千円ぐらいだけど特価だったからまとめ買い~♪
安いオイルだけど交換タイミング少し早くしてるから安くないと死ぬ(笑)
高いオイルいれてる人すごいって思う!
クラウンのオイル交換家でしようとしたけど岬エネオスで頼みました(笑)
生人さんにやってもらったぜ!(^〇^)
オイルは持ち込みで545円で済んだ!
家でジャッキ使って~とかの手間かけるよりこっちの方が得な気がする(笑)
5リットルの廃油も捨ててもらえるし!笑
ついでに真っ裸持ってきて給油!
金ないのにー(笑)
で、おすすめ商品なんですが!
画像にあるプレクサスってゆースプレー!
これ吹き付けて拭くだけでツルツルピカピカなのよ(笑)
洗浄、コーティングがこれ一本。
しかも車、バイクだけじゃなくて携帯電話とかゲーム機とかにもつかえる(´∇`)
車コーティングするじゃん?
こいつでコーティングするじゃん?
一ヶ月毎にこいつでコーティングするじゃん?
長持ちするじゃん?
まじおすすめだから!
あ、
まぢおすすめだから!笑
量販店で買うと4000円するから楽天で買うと2600円ぐらいで買える!
送料入れても得(^〇^)
こいつで真っ裸磨きあげてるよー!
車、単車好きなら買って損はしないと思うよ( 〃▽〃)
ステマみたいになったね(笑)
あ、俺は今回プレクサス切れて今日欲しかったから量販店買いです(笑)
そう言えば生人さんから旗棒ミッキーのご注文入りました~!
ただで作っちゃうぜ~♪
上手くいくかわからないけど(笑)