押忍!
今さらなんだけど
ps2のファイナルファンタジー10にはまっている俺(笑)
なんかワングー寄って探してたらFF特集やっててやりたくなった(笑)
あんまFFってやらないんだけどなぜかやる気になった。
FF15が発売されるから特集やてるぽいね!
10月にGTA5買って11月にFF15買ってみようかな♪
Ps3買ったけどほぼ動かしてないし(笑)
で買ったFF10!
かなり面白い(*^^*)
ドラクエとはまた違う感じがいい!
グラフィックが綺麗!
ほんとにはまってます(笑)
話は変わって真っ裸君のお話し。

現在旗棒の取り付けを考えているのですが...
その旗棒の先っぽになにつけよーかなーって!笑
先日某ショップにネジのサイズを問い合わせた結果
M10のピッチ1.5だったと思います!
という回答。
思います!なんかい!笑
ま、旗棒買って採寸するとして。
今考えてるのはヒヨコの変なのがあるんでそれにタップ立てて取りつけ。
それか
ミッキーを自作するか!
旋盤である程度形にしてタップ立ててワイヤーカットでミッキーの形にしてもらう!
いろんな機械があって助かるわー(笑)
しかしタダではやってもらえないでしょう(´・ω・`)
飯奢りで勘弁してもらおう(^-^)/
ワイヤーカットいれたらスーパー高くなるからなー。
どこかの会社に頼むよりお得(´∇`)笑

こんな感じ!