いろいろと | 桑門そら オフィシャルブログ 【そらんど♪】

いろいろと

ぐぬぬ。
ブログがおやすみ状態になっていました。

いろいろやるとブログの事を忘れてしまいます。
特にTwitterね。いかんいかん。

いんすたぐらむ…とかいうやつを始めました。

Instagram

↑前にやってみた事があるのですが、登録情報とか忘れちゃいまして…入れなくなり
改めて始めてみましたー!
内容はTwitterと連動していますです。


晴れアプリゲーム「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」出させていただきました!
CVが公開されていないのですが、もう登場していますです。
どの子か探してみてくださいね(*^ー^)ノ

晴れ同じくアプリゲーム「BREAK雀BURST」に出させていただきました。
こちらはまだキャラクターが登場していないらしいのですがお知らせしてもOKいただいたので☆

晴れ2014年11月1日にEARLY WINGグループのお祭?みたいなライブがあります
遊びに来てねー☆
http://www.earlywing.com/amazingsoulfes2014/


そしてそして、お誕生日のお祝いありがとうございましたラブラブ
御礼がおそくなってごめんなさい!

ブログも忘れず書くぞ!