5/3
久しぶりに、函館の桜がみたいのと旦那様がラッキーピエロ食べたことないから食べてみたいってことになって、行って見ることに。

そんなに、観光したいわけじゃなかったので、はりっきて朝早くでないで、8時過ぎにでっぱつ(^-^)ノ



朝ごはんは、中山峠のあげいも~
photo:01



安定のおいしさ!

夕方に函館ついて五稜郭公園に
photo:02



photo:03



写真をたくさん撮っておみやげみたり~

で、とりあえず観光終わりw
なにしに来たの?って感じだけどwww楽しかったよー

本当は、函館山から夜景を見たかったんだけど、雨降ってて天気が良くないから諦めた(^^;;

そのあとは、駅前のラッキーピエロでごはん!って思って行ったんだけどすごい混雑でテイクアウトして車の中で食べました。



久しぶりに食べたけど、美味しかったーまた食べに函館行きたいなw


一日目は、安定の車中泊。

寒くてあまり寝れなかった。徹夜覚悟だったけど、朝方眠りにつけて3時間くらい寝れた。

5/4
どんぶり横丁で、朝ごはん

photo:04



函館でやりたいことは、やったのですぐに次の目的地の登別に移動しました。


久しぶりの登別温泉。

温泉気持ちよかったし、部屋でのんびりできたし、最高でした。

夕飯のバイキングも美味しかった*\(^o^)/*
photo:05



レビュー見てたら、あまりいい評価じゃなかったのであんまり期待してなかったけど、おいしかった!
期待しなかったからなのかな?


5/5
特に行きたいな観光地もなく←お金もなくw

さっさと帰ることに。

あ、登別のわかさいもの店舗にだけは、寄ったw

おいしそうなお菓子だらけで
ついつい買い込んじゃった

photo:06



いもてんそんなに好きじゃないんだけど揚げたてってやつは、美味しかったー


美味しいものいっぱい食べれて楽しい旅でした♪

また温泉行きたいなー



iPhoneからの投稿