眠くないからちょっとネタ書く。



もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外? ブログネタ:もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外? 参加中

本文はここから
mixiのコミュで”生まれ変わったら外人になりたい”ってやつに、
入ってるくらい外人に生まれ変わりたいです。

プラチナブロンドの巨乳になりたいw

ブリトニーとかアシュレイとかみたいなカンジにね。


けど最近ゴシップガールのブレア役のコも好き。マジ、リアル白雪姫なんだもん。
黒髪、透き通る白い肌、真っ赤な唇。

ブロンド好きの私も思わず食いついたよ(笑)

セりーナもブロンドだし好みの顔なんだけど、けつあごなのが、残念なんだよなー



あ、好きな女の子のタイプは?ていうネタになってきた(笑)

まぁいいか。