渋谷のライブの感想・・・とはいえ、もうなんか色々ありすぎて忘れちゃいました。

なので、レポでなく、ただの感想文ですあせる


席は1階ナロ側。
15列目で通路が目の前のステキな席ラブラブ


席でお友達を待っている間、早く歌が聞きたーい!!とワクワクドキドキドキドキ

会いたーい!!よりも勝る??

でも、歌だけが聞きたいのではないから、会いたいと同じことか(〃∇〃)


オープニングのSong for youでもうドキドキ(///∇//)

衣装がとても好みですニコニコ

スーツも大好きですが!!

こういう衣装も好き!!っていうか見慣れている(笑)

о(ж>▽<)y ☆ ← ここで見れます^^

ダンス曲はのりのりで、聴かせる所はしっかり聞かせてくれるのがいいなぁ音譜

バラードの時はソルが用意してくれた(笑)席に座って、じっくり聞けるのがステキです。


本編が終わってアンコール前の映像では、4人が色々話してくれてました。
ほとんど覚えていませんが。。。ってトークの内容も覚えられないもんね。
メモ取りながら見ないと駄目ですね。

前にオフィシャルがツイであげてくれた写真は、この映像の撮影の時だったんですね~(^ε^)♪


$cieloのブログ


$cieloのブログ


そして、MIRACLE Tシャツに着替えた4人が登場~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「僕が僕らしくいられるように」では、期待したとおり、客席降りがありました!!

ナロが目の前~恋の矢

一緒にタオル振れて楽しかったラブラブ!

ナロ格好いい(≧▽≦)



最後に12月の武道館ワンマンライブの発表がありました!!

すごい!!

頑張れば夢って叶うんだね・・・。

色々あったから、今年は無理かと思っていたけど、やってしまうんですね。

でも、あと7ヶ月がんばらないと、武道館はまだまだ埋まらないだろうな~。

エンディングロールは武道館へ向かう4人の姿でした。

ちょっとこれは感動というか、ワクワクしましたo(^▽^)o

$cieloのブログ


帰りにもらったチラシ(-^□^-)

$cieloのブログ

みんなのコメントつきo(〃^▽^〃)o

cieloのブログ
cieloのブログ
cieloのブログ
cieloのブログ


会場から出る時に、壁にいっぱい貼ってあるのを見て、欲しい~って言ってたら、ちゃんと出口で配っていた^^


武道館までに私も何か出来るかな。

ともかく、いろんな人にCD配って宣伝してみよ~^^