みなさま、
どんなGWをお過ごしですか?
世の中、ヒッチャカメッチャカに
なってますけど、
流されず、いつも冷静に、怒らず
お暮らしください。
大宇宙(神々の世界)の御意思に
身を委ねる事で、
やすらぎが得られます。
5月は開運月ですから、
何が起きても【よい潮流】だと理解し、
慌てふためかない事が大事です‼

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 
4月のラストメール。
✨ゴールデンウィーク
開運チャレンジ‼🌈
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 



🤠流紫庵の鑑定では、あなたが幸せになる為に、
あーしなさい、こーしなさい、ということは
言いません。 なぜなら、
あなたは精いっぱい頑張っていて、そして
今も前向きに努力しているからです。🍀🍀🍀
あなたの愛は、あなたにしか分かりませんから
わたしがとやかく言うのは筋違いだと
思っています。
もちろん、あなたのお悩みのご質問については
様々な占術を駆使して(この頃はチベット密教の流れを
汲んだ、🔥チベタンタロットが中心です)あなたを幸せの波に乗せて
ゆきます。



🙏こちらでは、「どんなカタチの愛でも、悟りの道に
繋がっているのだから御仏の真心で成就させましょう🩷」
という深い愛と信頼のもとに宇宙の霊力がタトッロに
宿り、開運とともに現状打破する答えを打ち出して
行きます。そして五鈷杵という法具を使ったヒーリング
によってあなたの魂(オーラ)の穢れを浄化し、
幸せになりやすい状態を作るのです。🌈
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡
オン・タレトゥ・タレトレ・ソーハー(マントラ)
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡
というチベット密教の愛の女神ターラー菩薩を
愛の守り神としてあなたに付けています。



✏さて、本題ですが、
このGWを恋愛成就や人生の開運に
いかに有効活用するか?について、
ターラー菩薩様のお言葉を受信しながらお伝えして
行きますね♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
夏に向けて、あなたが更に愛され体質になるには、
身体的アプローチが必要だとおっしゃいます。
おヘソのちょっと下に丹田という命の泉が湧き出る
場所があります。この丹田に蓄積した悪いエネルギーを
浄化することによって、宇宙より新たな良いエネルギーが
入って来るのです。
その為には出来るだけ肉食を止め、パンやパスタなどの
グルテンを含む食品を避け、GW中に一旦お腹をリセット
するために1日断食をすると良いのです。
例えば今夜の夜より固形物は摂らず、明晩よりお粥など
消化の良いものをお食べになり、カラダを労わって
あげるといいのです。
悪い運気を丹田より追い出すには、それプラス、
瞑想をしてみるのもイイことです。

今、あなたが置かれている状況について、
客観視し、感謝出来ることろは感謝してみましょう。
とりあえず、健康で、住む家があり、
冷蔵庫に食べ物があり、お風呂に入り清潔が
保てているのであれば、あなたは文化的な
生活が与えらえているのです。
そして何より、どんな状況下にあっても
「まごころ・思いやり・やさしさ」を忘れない
あなたはとても素晴らしいのです。
それもこれもあなたが神仏、天使、守護霊さまに
護られている証拠ではないですか?

これらを意識し、GWをお過ごしになれば、
確実にあなたの現状は好転するでしょう。
今まで上手く行かなかった事、頑張っても
頑張っても空回りしてしまった事が
少しずつ前に動き出すはずです。



⛩東京大神宮の人気お守り
【すずらんお守り】のご応募は
30日24時までです!
厳正なる抽選により、
あなたに届け🕊
幸せ届け💞

…それでは素敵なGWを
お過ごしくださいませ。

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 

☆。.:*・゜おまけ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


★キャバリアの13歳って、
人間の80歳くらいらしいわ。
顔も白くなり、ヨタヨタ歩く
ようになりましたが、
食べる食べる🍚
まだまだ長生きしそう☺✨

わたしはアンちゃん達が居なければ
ここまで歩いて来れなかったわ。
ありがとう😭