迷いながら生きて来ました。

迷いながら電話占い師のお仕事を長年

やらせていただきました。

それで生活できたことは奇跡に近い事だと

思っています。感謝しています。

発達障害気味の私が、人様のお悩みの

解決のお役に立てるなんて…

自分が出来もしないことをアドバイスする

なんてとんでもないと思っていました。

新人の頃はね。でも分かった。

そういったメッセージはインスピレーションに

よって天から降ってくるもので、

私は翻訳機なんだ、イタコさんやユタさん

みたいな存在なんだ、と思えば

納得行きました。そしてそうしてい

るうちに

自分自身も学べたし、紆余曲折あり

ながらも

乗り越えることが出来たのです。

こういったお仕事を本業に出来る人は

限られてくると思いますが、往々にして、

「生き辛さ」を感じていた方が辿り着く

道なんだと思いますよ。

心が健全な方には向いてないんじゃない

ですか? しらんけど。



これまで13年間このブログに関わって

来たわけですが、色々書かせて

いただきました。様々な方がお読みになり、

時には「いい言葉」もあったに違いない

ので、参考にされたヒーラーの方も

いらしたのでないですかね?…

私は本で読んだり、偉い先生から学んだ

ことなんかちっとも書かなかったのです。

私の経験上の事を、私の言葉で書き綴って

来たわけです。それは自負しております。

でもね、

もう言いたいこと、書きたいことが

尽きてしまいまして…このブログを最後に

アメブロを卒業しようと思うのです。

なぜなら、私はもうこれ以上求める

ものも、

変化したいことも、無くなってしまいました。

それは失望とか絶望ではなく、やっ

とこさ

完成したと思ったのです。

私は結局、

「より素晴らしい人になりたい!」

と思っていたのですね。

心の苦しみや、不満のない人間になりたいと

願っていたわけです。

色々経験し、魂が学んでゆくうちに

分かった事、それは

私、頑張り過ぎてたって事です。

私が我武者羅に頑張らなくても、

神・仏・天使

またはアセンデッドマスターがお導

きくださる

という事なのです。

どうしても不安神経症の私は、自力

でやらなきゃ

気が済まないようで、天にお任せす

ればいいと

分っていてもなかなか出来ずにいたのです。

ただ好きなことを一生懸命頑張ればいい

だけだったんですけど、オールマイティーに

完璧にならなきゃいけないんじゃないかと

カンチガイしていたのです。…バカね(笑)

言っておきますが、

どなたにも与えらえた使命があるのです。

生まれ落ちた環境もそれぞれですし、

体験すること、興味を持つことも

それぞれです。そんな中で人格が作られる

のですが、基本的な魂の質は生まれ

持ったもの

なんだそうです。

そうですよね、転生の回数も違いますし、

魂レベルも違います。そうそう、カルマの

重さもね。

なので、そもそも十把ひとからげの

学校教育

なんて無理なんです。

おんなじには出来ないんです。

おんなじにする=自分を殺す

ってことになるんです。そりゃあ無

理があるわ。

もっと自由になっていいんだと思い

ますよ。

魂が感じるままに生きていいんだと

思いますよ。

…というわけで、私はアメブロで発

信することは

もうありませんので、

淋しいですが終わりにします。

.。₀:*゚✲゚*:₀。
最近、とても気持ちが楽になりました。

過去は振り返らない、今と、ちょっと先の

未来の事だけを考えようと思います。

過去の出来事、人に対する恨みや憎

しみとは

おさらばしました。

本気で手放しました。

あなたにもきっとその時は来るわ。

🍇天使がいらした時って

甘い葡萄の香りが漂うんですよ。