今日は降ったり止んだりのお天気。

3時からボイトレでした。

帰りに、お好み焼き粉と豆乳と

キャベツ(千切り)を買いに

スーパーに立ち寄る際、

ふと空を見たら虹がかかって

いました。

なんだか得した気分。

虹に気づいた人には、天からの

祝福が与えられるらしい…

流れ星もしかりだけれど。

魂や、運気のレベルが上がる時、

人は虹に遭遇するようです。

天使が言っていました。



物は高いし、世間は闇だらけだし、

もうこんな人生ウンザリって

思う人は少なくないでしょう。

あなたの努力不足でそうなった

のではなく、

世の中の根本がおかしいのです。

もうそろそろ救世主が降臨して

世直しをしてくれる事を祈るばかり

です。

わたしの生きる工夫は、

目に見えている世界と、魂の世界に

二股かけることです。

魂の世界からは、よいアイデア、

よい判断、良い運気が与えられる

ようです。

「周囲の現象に惑わされないで、生命の本質を見なさい!あなたの心の意識レベルによって、天国にも地獄にも行けるのですよ」

と、夢の中のアメノミナカヌシは

おっしゃいました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ほほえみ通信プチ

改め、

☕️ティーサロンほほえ☺️

✨️2月18日✨️

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
🐰🌕24日の乙女座満月までは、ダルダル感が

酷いかも知れません…しかしそれは

春に向けてのパワーチャージです。

ご安心くださいませ。🌷

24日の乙女座満月の【月のテーマ】は

ーーーーーーーーーーーーーー
自分に対する労わりの気持ちです。
ーーーーーーーーーーーーーー

上手く行かないことを自分のせいにするのは

一見謙虚に見えて、実は自虐行為なのです。

上手く行かないのは、それがあなたの進む道で

ない場合、今がその時ではない場合、

相手の学びの邪魔になっている場合などが

考えられます。

ですので、あまり気にしないで、

あなたが安心して、穏やかな気持ちで生活

出来る選択をしてください。🦋.*˚

大転換中の世の中ですから、マトモな感覚では

傷ついてしまいます。

どちらかと言うと【自分を守る】に徹した方が

いい時期とも言えるでしょう…

ヒトコトで言うなれば、

「自分を愛しなさい」

とうことです。🌈

 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*

電話占いもスピリチュアルの一種だと思います。

スピリチュアルとは心の世界、魂の世界。

スピリチュアルという言葉が浸透し出したのは

ほんの20年ほど前の話しです。それまでは

【精神世界・ニューエイジ】などと言っていたのです。



今日の本題、スピリチュアルのススメについて

ですが…

そりゃ働かないと生活できない方が大半(わたしめも)でしょう。

色んなお仕事をして、今よりより良い暮らし、

お金の余裕を求めて働いています。

状況は人それぞれですが。

でもそれだけでは世知辛いでしょ?つまんないでしょ?

だから人は太古の昔より、【心の拠り所】として

なんらかを信仰することによって平和的に暮らせることに

気づいたのね。

それが太陽だったり、山だったり、海だったり、まずは自然物。

そしてそれらに【神の存在】を感じるようになったのです。

ヨーロッパにはキリスト教、日本には神話が生まれ、

インドにはヒンズー教、中近東にはイスラム教が

根付いて行ったのでしょう。もちろんその他にも

宗教はあります。数えきれないほど。

なにを信仰しようと、なにを拠り所にしようと、

人間の【生きる知恵】として宗教はあると考えます。

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

流紫庵は、神であろうと仏であろうと、

人間が及ばない偉大な力に対してとても謙虚

です。

そして、そういった高次元の霊の世界があって

この世のバランスが保たれていることを知ったので、

なにがあっても動じない人になりました。

日々、そりゃイラっとしたり、悲しかったり、

不安に苛まれるシーンもありますが、根本は

偉大なる存在に帰依する事で救われているのです。

そう、あなたがもし、自力でなんとかしようと

思っているのならそれは無理がありますので、

高次元の霊の世界の方々に「生かされている」という

意識を持って、いつでもどこでも高次元と繋がって

いるんだ、守られているんだ、という安堵感を

お持ちになっていただきたいのです。

そうしますと、確実に、今よりも数倍生きやすく

なるでしょうし、

今より安心して眠れるようになるでしょう。

高次元の方々はあなたに対してとても

フレンドリーよ♥️

 ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢

24日(土)の出雲大社代理祈願のお申込みが始まっております。

初めての方も是非、弾むようなスプリング(春・バネ)を

迎えるためにご縁結びの最高峰出雲大社の正式な

ご縁結び祈願で恋愛、結婚、仕事、金運etc

に弾みをつけていただきたいのです。