‪🦜‬最近の私は、歌うことに集中している為

なかなかブログを書く気になれなくて

申し訳ないです。🙇‍♀️

🌈天からのお告げで、voiceという目に見えない

魂のツールを使って

人々を癒しなさい…と聞いてからは、

高い音域を充実させる努力の日々です。

🎤目標はクリス・ハートさん。

あの音域が出たら最高ね!

スッと心に入って来て、さりげなくて優しい。

そしてほっこり癒される…。理想だわ。

昨日のボイトレではスキマスイッチの

奏を歌いました。2月の練習曲にしています。

声質が大橋さんに似ているとのこと。

そう言えば顔の造作や骨格も似ているかも

知れません(;^_^A

ま、お歌のことはともかくですね、

最近の流紫庵の日常をどうぞ!!

 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:

『海のドッグラン』



車で10分ほど行くと、津田の松原の

海があります。

その端っこの方はいつも人が居ないので、

ワンコのリードを外して

ドッグランにしています。

都会だとドッグランにお金がかかりますが

田舎は無料です。

しかもロケーションがいいわ。

前夜にお家のストーブで焼いた

鳴門金時を持参して皆(アンちゃん、ダイちゃん

そして私)で食べました。

ワンコさんは焼き芋が大好き♡



嬉しさが伝わって来ますね♪

ダイちゃんも今年8月で10歳になります。

糖尿病のインシュリンは欠かせません。

私もね(笑)



アンちゃんはとても13歳になるようには

見えないとお散歩で出会った方々に

言われます。マイペースだからかしら?

お目目キラキラよ。いやギラギラかしら?



見よ!この透明度。沖縄に負けてないわね、

瀬戸内海も。

 - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

『ローズマリーのお花』

 

冬の公園の片隅に、なんとも素敵に

植わっていた花がありました。



え、これなに?と一瞬思いましたが、

葉の形状に見覚えが…。もしやと思って

指で擦って嗅いでみたら、

やっぱりそうだ♪ローズマリーだったんだ♪

嬉しい楽しい大好き♪

こんな可愛らしいお花が咲くのねぇ、しかも

真冬に。

冬空に似合うスミレ色。



 - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

『最近ハマっているもの』



あられは別売りです。

お茶というよりはお吸い物よね~、昆布茶。

…というか、懐かしのアルミのティースプーンに、

目が行きますね(笑)

安心してください❗️まだ売ってますよ‼️



最近ではないけれど、ドトールのAサンドは

定番よね、昔はもっとパンが大きかったような…

時世だから仕方ないけど。

青春の味🌭

チーズ入りを頼まないとチーズが入って

来ないのよ。最近は。

AサンドとアイスコーヒーSが私の定番で〜す。

 ----------♡----------

まあザッとこんな感じの日常よ。

別段スピリチュアルでもなんでもないわね…。

でも日々感謝しながら過ごしております。

 

【天之御中主神様、お助けいただきまして

ありがとうございます】

 

108回唱えています。