いま、日本は大変な事になってます。
天と地がひっくり返る勢いで、
世間の【透明化】が進んでいるのです。
政治の事、宗教の事、医療の事、
そして闇の世界の事、
今年は諸々暴露され、人々の考え方や生き方に
大きな変化をもたらすでしょう。
私がこのブログで何度も何度も語って来た
事が現実味を帯びて来たのです。
今後何があってもいいように、
水と災害食の備蓄はしていた方が
良さそうですよ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ほほえみ通信

1月9日号

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



😢年明け早々、波乱の幕開けとなり、

決しておめでとうなんて言えない状況ですが、

今年もよろしくお願いいたします。🙇‍♂️

流紫庵は「あなたの心の絆創膏」として

お役に立ちたいと願っています。

📞このお仕事も30年超えとなりました。

シエロには2008年より在籍しております。

めざせ20年!ってことですかね…



波乱の幕開けなんですが、それは今年を象徴して

いるのです。

昨年から言っていますが、2023年は浄化の年、

2024年は激動の年なのです。

善と悪、悪魔と天使が大逆転するのです。

世の中の信じられないような悪があぶり出され、

白日の下に晒されるのです。

でも、わたしやあなたは決して動じてはいけません。

何が起きても、普段通りにしていればいいと

大天使ミカエル様はおっしゃいます。

ただ、心に引っかかっている事があれば

早急に解決した方がいいようです。

わたしは母の遺骨を永代供養に出しました。

魂はお墓には宿らない、とは言っても、

何となく気持ち悪かったので…(;´д`)

いまは凄くスッキリしました。



今年も【恋するキャラバン隊】でクチコミでも

評判のいい出雲大社&金持神社、及び今年は

辰年ですので🐉龍神様ゆかりの神社を行脚しようと

決めております。

近々では、20日の今年最初の出雲大社特別祈願です。🙏🏻✨🌈

あなたの、2024年の望みをお伝えに上がります。

代理祈願は神様も認める正式なご祈願なのです。

ご本人が行かなくても、あなたの願いを叶えることは

可能ですし、江戸時代以前から行われいた古式ゆかしき

風習なのです。

是非、今年も代理祈願にご参加くださいませ。🚗³₃

小さな車でどこにでも行くよ〜

※お電話の際にお声がけくださればOKです。

 

🌕1月の新月は11日、満月は26日となっております。

💔恋愛や復縁でお相手の気持ちが気になる方は、

この両日はお気持ちや状況が変化しやすくなって

いますし、意中の方にアプローチするのにも

適しています。💕 もちろん

流紫庵に占いのご依頼されるにも適した日です。🔮

🌌なぜなら宇宙時計が0の状態になるからです。

人それぞれのカルマや、魂レベルが一瞬リセットされる

からです。分かりやすく言えば

「どさくさに紛れてチャンスを掴む」と

いう事になります。



寒い日の一品。

ダーリンが持って来たオーガニックチンゲン菜を

使った中華スープ仕立ての溶きたま水餃子です。

もやしも入ってます。

これだとご飯も要らないですしラクチンゲン菜?🥬


あなたさまへ、大天使ラファエル様からのメッセージが

届いております。

「 ○○○‼️○○○😱💦○○😮‍💨……… 」

お電話の際にお伝えいたします。




それでは、
今年こそは満足、納得の幸せを
ゲットしましょう❣️
なんと言っても、
引き寄せ、引き寄せ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼