以前にもそんなネタ、書いたと思いますけど
また改めて…
こんなよくわかんない時代には『心の居場所』は
大切ね!
私は真夜中の道の駅の片隅がそう。



なんかいい味出してなぁい?
私、基本性格暗いから、こういった誰もいない
真夜中の昭和っぽい場所が好きなの。
決して後ろ向きじゃないけれど、
心をリセットするにはいい場所ね。
冬の空気感も相まって、
見上げれば星空。田舎だからよく見える。



缶コーヒーも高くなったものだわ。
いつの間にやら140円だもん。

心のモヤモヤは常にあるけれど、
なぐさめながら生きるしかない。
みんなそうしてると思うよ。

こういった場所も、きっと天使が
導いて連れて来るのではないかしら?


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

💖最強開運日に、
金持神社参拝いたします。
🙏🏻✨2023年、
終わりよければすべてよし。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今月は、明日12月5日より4日連続の
一粒万倍日…特に8日金曜日は
「天恩日」が重なるので運試しには適しているでしょう。
💜流紫庵へのお電話も。
そこで日本有数の金運の神様、
金持神社での代理祈願をおススメするのです。
高額当選された方が1億円寄付されたことでも
最近話題になった神社です。
億万長者は夢ではありません。
恋も大事だけれど、先立つものがなければね…
とお考えの方は流紫庵の金持神社代理祈願に
お任せあれ♪



8日の朝と、9日の朝は現地鑑定いたします。
都合の悪い方はそれまでにご依頼していただければOK
「神社には自分が行かなきゃ意味がないわよ」とか
「神様に願っちゃダメ、神様には感謝しか言っちゃダメ」とか
おっしゃる方もあるようですが、
自分は行動しないくせして罰当たりだわ。
そんな根拠も論拠もなんにもない屁理屈言うなっつーの。
大昔から私たちのご先祖様が行って来たことを
否定するなんてとんでもございません。
「それであなたは実際、いい事が起きたの?」とか
挙句に言うのです。
高慢ちきもいいとこね。
月のボイドタイムについても私は否定的よ。
あれってここ10年くらい誰かが言い出したことで
あって、勝手に決めつけられてお月様も
いい迷惑だと思います。
科学的な根拠なんて微塵もないんです。
スピリチュアルって、なんか「言ったもん勝ち」
「やったもん勝ち」みたいなことろがあるので
あなたが肌感覚でいいと思ったことをやりましょう。
信じましょう。
昔々から続けられていることに間違いないと
思うけど…???
迷ったら、あなたのハイヤーセルフに
訊ねてみてください。

👼いま、あなたに響く天使の言葉

「天使は一番大変でつらい時に光をもたらします ໒꒱」

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🎤大手レーベル歌手オーデションに受かって
来ました🎶
意外な展開だと思う方も多いでしょうね。
こう見えて、
私は若い頃にCD出してるんですよ。
シエロが忙しくなったため、歌手活動はいったん
休止しておりました。
そんな私がまた8月よりボイトレに通い、
大手レーベルのオーディションに応募しようと
思ったのは、こんな混沌とした不安な時代に、
私の歌で癒されたり、生きる希望を持ったり、
笑顔になっていただきたい気持ちが大きくなった
からなんです。
今回シエロとのコラボできたらいいわね。
シエロにもイメージソングがあっても
いいじゃない?
爽やかな感じの歌がいいわ。



リモートでの1次審査では
back numberの「水平線」
渋谷のスタジオでの最終審査では
辛島美登里の「サイレント・イヴ」を
歌唱しました。いずれもアカペラで。
誤魔化しようがないんです、アカペラは…
私はただ、上手い下手関係なく、1人の
アーチストとしてマイクに向かいました。
愛の表現者として…。

★いきなりレコーディングスタジオは緊張するわよ( ̄▽ ̄;)
真っ白白な部屋にスタンドマイク。
ガラス越しにプロデューサーの目。
さすがに足が震えたわ。



★今後もあくまでも本業は電話占い師、
どんなにバズっても歌手は副業です。
どうぞご安心くださいませ。
🍀☕🕊