大橋純子さんがお亡くなりになった

という訃報が入りました。

先日ビューティフル・ミーをこちらの

ブログで上げたばかり。

素晴らしい歌手だと思います。

小さな体で大きく歌う、

今でいうMISIA的存在。

ご病気だったのですね…

私の中での昭和の本格女性シンガーの

1人でした😭

しばたはつみ、宮本典子、弘田三枝子、

岩崎宏美、倉橋ルイ子、そして大橋純子。

今日は純子さんの歌を聴きまくるわ。🍷

♪坂の上の家♪♬.*゚

💐‪‪。・:+°。・:+°。💐‪‪

HAPPY流紫庵の

🌚新月通信

☆【神在月】特別プレゼント❣️

☆【新導入!】カラーカードで見えること🌈

☆11月後半の運勢

 💐‪‪。・:+°。・:+°。💐‪‪

白黒ハッキリ付けることが望ましい

11月13日の新月です。

今が不安定な状態にある関係も、

腹をくくって続けるなら続ける、

キッパリ切って次に進むなら進むで

答えを出すことであなたの運気が

安定し、更なる幸福を引き寄せる力と

なるようです。

 

新月の願いが満月に叶うという宇宙の

サイクルを信じて、是非、あなたの想い(願い)を

紙に書き出し、流紫庵の金持神社、出雲大社の

神前祈願にてお力添えを得ましょう!

天はあなたの味方です。

 



 

さて、先日の文化の日と4日の2日間、

出雲大社と八重垣神社W祈願を行いました。

お天気にも恵まれ、神在月の1年で最も

神通力のある出雲大社のご縁結びで

叶った愛は多いと思われます。

すでにいくつかの朗報が耳に入って来て

おります。

月末の方でも神在祭の参加もありますので

是非、今のうちに18日の金持神社も含め

神前祈願のお申込みをなさってください。

 


 

プレゼントコーナー

厳選なる抽選で、あなたに必要なパワーの

入ったお守りが当選するでしょう♡

神在月と言えば出雲大社に全国の神様が

集結されておりますので、

多大なパワーが入っている筈よ。

…だから打ち出の小づちなんだわ。

 



 ※応募は鑑定のお電話にて!一言お伝えください。
恥ずかしくないわよ〜
欲しいものは欲しいのです。
私も交通費もかけて自腹で購入しておりますので
より多くの方に福分したいわ♥️

💐‪‪。・:+°。・:+°。💐‪‪

また後日詳しくお伝えいたしますが、

この頃、天からの啓示で『カラーカード』を

占いに導入致しました。

やはりオーラの状態が詳しくわかれば、

タロットやペンジュラムの結果やあなたや

お相手の微妙な心の動きをお伝えできる

のです。対面セラピーで【オーラソーマ】と

いう手法がありますが、あれと同じこと

ですね。



太陽光線の中にはありとあらゆる色があります。

私たちは光の存在ですから、それぞれに

テーマカラーを持っています。

よく言うラッキーカラーってそういうことよ。

カードから見えて来る、あなたの色とお相手の

色、過去の色、未来の色の対話にて

あなたにとっての本当の幸せを知りたいとは

思いませんか?

 💚💛💗💙❤️💜🖤💙

あなたの11月後半の運勢

15日☆16日17日★18日☆19日

20日★21日22日☆23日24日☆25日

26日★27日☆28日29日★30日☆

 

☆良い日

★注意日