昨日も同じような時間にゲリラ豪雨みたいに

なったのだけれど、今日も通り雨。

上がれば青空がのぞきます。

おやつ時。

空気も急にヒヤッとして秋の肌感。

この頃は日中の温度が高くて情緒が無いわ…

朝晩はそれなりに冷えるけれど。

気候変動に対してもっと危機感を感じないと

そのうちカラフルなオウムやインコに

雀が追いやられてしまうわ。

どこの国やねんって。



気候が変でも、ちゃんと秋の草花が育ったり

樹々が紅葉したりします。

お店には秋の果物が並びますし、

不思議です。

それにしても大根が高いんですけど…

うちは大根無しおでんです。

今日もいつものような愛犬のお散歩よ♪



人って生きる為の工夫をするものだけれど、

私の場合は犬の面倒を見ることを生きる理由に

しているのです。

ある意味【犬依存】になっているのでしょう。

電話占いってリモートワークだからずっと

愛犬と一緒にいるわけです。寝ても覚めても…

だから1日たりとも離れていられないのです。

どこに行くにもほぼ一緒です。

そうやって「助け合って」生きて来たもの

だから、親友です。

私は人間の親友っていないんです。

親友どころか友達も。

オールドソウルで転生回数が多いので、

平均的な人と人とのコミュニケーションは

学びのカリキュラムに入ってないらしく、

ずっと孤軍奮闘でした。

なんでだろ?なんでだろ?とかなり

悩みましたけど、結局、友達はイラナイって

気付きました。

人それぞれ、神様が与えてくださった道が

あるのですね。



私よく、アーモンドとくるみとカシューナッツの

ミックスのを食べるのですが、ふと、あれ、

カシューナッツってどんな成り方をするのかな?

と疑問に思いネットで画像検索したら、

一瞬コラージュかと思ったわよ。

リンゴ様(よう)果実のおしりからニョキっと

出ているんですね…食べてください!と

言わんばかりに…

イチジクにしろ、ザクロにしろ、みかんにしろ、

様々なくだものを見ていると、

創造の神はいるわ

と思わざるを得ないですね~、

それぞれに美味しい個性。

ナッツは心と体に本気でイイみたいですよ。

 

 

★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

🌝満月通信

29日は牡羊座満月

部分月食もあり、

奇跡の要素がいっぱい♪

 ★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡


満月の日は「心の余裕」が大事です。

昨今の不況で心が荒んでいる方も

多いでしょう…。しかし、神事(かみごと)に

関しては常にたおやかな気持ちをもって

行わなければ叶いません。

流紫庵の方では、出雲大社のご縁結びを中心に

ペンジュラム・3種のタロット・霊感霊視などを

駆使して、あなたの【本当の幸せ】を見い出し

導く努力を惜しみません。

 ----------♡----------

四国遍路エリアに住んでいるのに

なんでお寺さんで縁結びしないのか?と

言いますと…仏教は修行し、悟ることが

メインです。不倫などに対しては厳しい面も

あるのです。中には愛染明王など恋愛に

特化した仏もいらっしゃいますが、他は

あまり聞きません。

 



 

「煩悩即菩提」という考え方ですね。

煩悩があるからこそ、人々は悟りを求める

心が生まれる…。それも一理あります。

日本特有の神話の神様の場合、特に戒律に

厳しい面はありません。

おおらかな気持ちで自然に感謝していれば

誰もが健康で幸せに生きられると

おっしゃいます。何ごとも【ご縁】だと

おっしゃるのです。

ならばご縁結びの最高峰!出雲大社にお願い

するのが一番なのです。

流紫庵が認める3大縁結び神社は

1位♡出雲大社 2位♡音無神社 3位♡東京大神宮

流紫庵の代理祈願により、どれだけの方々が

幸せの切符を手に入れられたか分かりません。

ほんと、凄いです\(^o^)/

 



 

代表的なタロットはライダー版と呼ばれている

よく目にするタイプですが、

世間には色んなのが出回っています。最近

Amazonで見つけたのがこちらのタロット。

引いてても楽しいですし、癒されます。

特に満月とうさぎさんの相性はバッチリですので

いつものペンジュラム&タロット占いよりも

精度高く、状況やお気持ち、未来を占うことが

出来ると思い紹介しております。

 



 

年末に向け、今年は特に心の不調が出ると

予測いたします。

それは宇宙のグレートリセット中ということも

ありますが、世間が不安を煽る報道をしたり

【全体的な意識】にコントロールしようとして

いるからでしょう。

世間が軍事色を強めたとしても、不景気を

植え付けたとしても、

スピリチュアルテクニックとしては、

【私にはあまり関係ないこと】と

思いましょう。

あなたの心の状態が結果を引き寄せることを

忘れてはいけません。

心が貧乏だと思うと、本当に貧乏になって

しまいますし、その逆もしかり。

流紫庵は何のために金持神社に通って

いるのでしょう?・・・・・・・・

 ☘️✽.。.:・゚ ✽☘️✽.。.:・゚ ✽☘️

あなたはあなたのペースで、あなたの心が

求めることに素直になりなさい!

☘️✽.。.:・゚ ✽☘️✽.。.:・゚ ✽☘️

と、大天使ミカエル様は

いつでもおっしゃっています。

自分軸を揺らがせないことが、

幸せの大前提なのですから…。

 ✎︎____________

⛩毎月恒例の出雲大社代理祈願は

11月3日(文化の日)となりました。



♥️誰かに恋をするのは本能ですが、それだけでは恋愛成就いたしません。そこに至るためには、より人間らしい努力や工夫が必要となるのです。今一度、自分を見つめ、その想いが本物の愛なのか?エゴなのか?調べることは賢明です。半分エゴなら叶いません。11月23日〜29日の神有祭にて、【神議り】による最良の結果が得られるよう祈るのが今回11月3日の出雲大社神前祈願です。☆神議り=かみばかり、と読みます。